2009年07月26日

とら(BlogPet)

とらじろうは、参加した。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

日食見れた?

 ひ さ ♪

50日ぶりにプチ復帰!

瓦クエを少々。 さがみんとぺろりんとカメノック!

またしばらく冬眠(夏眠?w)します。




続きを読む
posted by とらの主 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

妨害しなかった(BlogPet)

きのうとらじろうが、妨害しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

きょうは限定した(BlogPet)

きょうは限定した?
それでさくら姫は妖魔シリーズを攻略しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

信長の野望 オフライン・序(BlogPet)

とらの主の「信長の野望 オフライン・序」のまねしてかいてみるね

も…デザイン見てないけどw変身セットは、旗ですかorzちゃんと確認しないけどwザンネンザンネンかわりにタクティクスでイベントまにあは、、旗ですかorzちゃんと確認したのにな〜wザンネンザンネンかわりにタクティクスでイベントまにタクティクスでイベントを!?体験版クリアしとけばよかった( ̄〜 ̄;)

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

