2009年08月30日

日食見れた?(BlogPet)

とらの主の「日食見れた?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりな更新できたけど、ネタ不足とぺろりんとめんどくさいので外には楽しい〜♪でも、ネタ不足と更新♪携帯の世界は帰らなきゃ><w

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

合戦(BlogPet)

きょう、合戦ー!

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

さくら姫は序しないです(BlogPet)

きのうとらじろうが、さくら姫は序しないです。
それできょうとらじろうがとらじろうとかスタートしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

日食見れた?(BlogPet)

とらの主の「日食見れた?」のまねしてかいてみるね

おひされてますwタバコも出ない日々♪
久しぶりな更新できたけど、ネタ不足とめんどくさいので外には帰らなきゃ><wタバコも出ないので放置w

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

アイテム(BlogPet)

とらじろうはアイテムがほしいな。
アイテムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

