2009年04月26日

愛に魅入られし者

ち時間少々 どする?

合流時間まで時間が余ってます。
ちょこっとな時間なんで、、、愛の立物強奪プラン 始動!
ぺろりんを巻き込んで出撃準備開始〜
『はやくはやく〜』って 先発隊が到着@@
どーやら ターゲットは いるみたいですね
速攻スタート! もー構成も装備もどーでもよいやw
集まったのは、巫女、陰陽×2、薬師
んーなにかが足りない気がするけど スタートw
ふむ 盾がないのは なんとかなるけど 止めと看破がw
呪縛はどっちも抜いてたのでエセ看破もなし^^;
熱い熱いw 熱すぎるw せっかく倒しても蘇生w
火力で押し切るしかない><
合流時間で国さんと合流! 安定してからでしたがw
抽選結果は。。。当選!!!
解体しても確実じゃ〜ないらCので。。。 どしよ?w
素材のまま売ってしまう? 高額らしい。。。

2戦目は7人徒党で圧倒的火力! が。。。ハズレw

海瓦クエやってリベンジ!

3戦目で国さんげっつ♪
解体結果は。。。
簡単に出ない品なんですね><
う、、、売っちゃうかなw
posted by とらの主 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ取れただけいいじゃない

6戦0勝の人はそんな悩みすらできねぇw
Posted by やとー at 2009年04月28日 19:25
んだね 贅沢は敵です!
欲しがりません 勝つまではw

って、、、昨日また連敗記録塗り替えたね お見事!
まぁ4神の頃からわかってた事では?w

最近の涙やら雫やらの当選情報聞いてると。。。
今までもドロップ運や抽選運がよい人は当たってる気が。。。
雫と涙でた って 聞いても あー 納得 ってねw

当然やとーさんは 負け組にグループ化されてます!
ついでに私設名も変更する?w



ねだるな 勝ちとれ さすれば与えられん
Posted by とらの主 at 2009年04月29日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118133463

この記事へのトラックバック
×

