2009年06月05日

てすとてすと(BlogPet)

とらの主の「てすとてすと」のまねしてかいてみるね

お( ̄▽ ̄)b

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすとてすと

お( ̄▽ ̄)b
posted by とらの主 at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

討伐(BlogPet)

きのうは討伐しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

前夜祭♪

ベントイベント♪
…なのか?な。。。

まぁ。。。よいかw

『大合戦前夜祭』スタート!

イベントっぽくない気がするんだけどなぁ これで前夜祭 ってネーミングもちょっと違う気がするけど。。。 なーんもないよりは マシなのかな^^;


さっそく徒党員さんが 新技能をセットしてたので テストテスト♪

テストターゲットは 姫!

こ。。。これは。。。期間限定だから けっこーてきとーにつくってる?w 強いw 姫程度の敵なので ボスでも威力発揮するか不明だけど。。。4体にこのダメはデカイw

まだもらってないので さっそく上杉謙信に会ってもらって来よう♪
▲4色の技能が欲しい!
posted by とらの主 at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

妖魔へGO

にやら イベント妖魔があってるらC〜

見学に向かってみると。。。LV高い人多いし。。。装備が@@
すごいw
なんとなくへそ出し修羅装備じゃ参加するのも気が引けます^^;
侍の方が装備がちょびっつまともっぽいので 侍で参加!

の、、、 予定も。。。

神職が見つかりません>< &鍛冶屋さんがひとりぽつーん
神なし盾3仕様で雑魚メイン
な 話が 進んでたので、、、召喚にチェンジすることに!
だ。。。大丈夫かな^^;
へそ出し装備だと、通常装備よりガッツリ生命少ないのですが。。。

ま、雑魚なら なんとかなるでそ♪
前日の続きから?らしく、ターゲットは。。。
大妖衛士?とかなんとかを70体?@@ ほど倒すらC〜
どんだけ刈ったかカウントしてなかったけど、、、

ラスボス? 窺天魔王LV70 発見!

行く?

って。。。いっちゃうわけですね><W
なんか普通に煉獄撃ったりしてたけど。。。よかったのかな^^;
100と煉獄をミックスした戦闘なんて やったことないw
なにがなんだかわからないまま。。。

撃破!!!!

窺天魔王討ち取ったり〜!

と、、、思ったら、、、これ、、、偽者だったらCですorz

数体ぷっぷしてるので 本物を倒せば クリア だそうで^^;

あちこちで 襲われまくってたら。。。 撃破のログがw

どっかの徒党が倒しちゃったみたいw

うーん お宝ドロップ欲しかったw


いろいろ出てたドロップ 意味不明なので スルーしてたけど。。。
ぷちお宝も出てたのか^^; 希望だせばよかったな

荷物に紛れ込んでいたお土産に妖魔シリーズが。
ほっほぉ こんなのがあったのですねぃ
妖魔の体液、妖魔の爪、妖魔の表皮、妖魔の体毛げっつ!
生気変換だったり、帰還だったり、結界だったり、脱兎だったり。。。
へぇ〜 帰還できたりするアイテムなんだ おんもいらないじゃん><
営業妨害なアイテムはやめてもらいたいですw
まぁ 使いそうにないので、楽市で売り払う事に。
1個100文くらいで うれれば ラッキーかな
と、 いちおー相場をみてみると。。。
脱兎のアイテム1600貫と2000貫で売りにでてましたが@@
ネタ?相場? 謎だ。。。
体毛だけは。。。売るのまっておこうw
posted by とらの主 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

意味(BlogPet)

きのう、あとむは百聞が意味ー!

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ヒケナイ1st

番がないので 留守番長!

モバイルからオタカラ出ればよいけど、つちくれに流れてる?
ちっとも出ませんw
ヒキが弱いのは自覚してたけど。。。
自分のヒキが悪いんじゃなくて、もしかして。。。このキャラ?w
チビッ子忍者もお宝ゲッツ チビッ子侍は幸運確変突入したみたいだし。。。 なんか、どんどん初号機の存在が薄くなりますw
posted by とらの主 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

これでおしまい

 C〜

すご攻FINAL
無題.JPG

ふむ 終わっちゃうのですね ちょっと残念です
攻略情報なんてWebで探せば見つかるけど、ちょっち味気ない感じが…
アナログ派なのでw
4コマが好きってだけで買ってた気もします^^;
posted by とらの主 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

とら(BlogPet)

きょうはとらの主と命中しようかな。
とらの主は雑談してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

もきゅ

は並べて事もなし





続きを読む
posted by とらの主 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

絶景かな

は並べて事もなし




続きを読む
posted by とらの主 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW

は並べて事もなし





続きを読む
posted by とらの主 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

希望(BlogPet)

きのう、制御は希望した?

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

風林火山陰雷

は並べてこともなし




続きを読む
posted by とらの主 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

2万貫のネタ

選会の結果発表!

解体作戦始動

前日に国さんが見事な散りっぷりを見せてくれたので負けてはいられませんw

楽市価格は2万 相手にとって不足なし!



結果は。。。



ゆうなれすかはくだけちった。
ゆうなれすかはくだけちった。
ゆうなれすかはくだけちった。
ゆうなれすかはくだけちった。
ゆうなれすかはくだけちった。
ゆうなれすかはくだけちった。
ゆうなれすかはくだけちった。

ゆうなれすかはちからつきた。
posted by とらの主 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

愛に魅入られし者

ち時間少々 どする?

合流時間まで時間が余ってます。
ちょこっとな時間なんで、、、愛の立物強奪プラン 始動!
ぺろりんを巻き込んで出撃準備開始〜
『はやくはやく〜』って 先発隊が到着@@
どーやら ターゲットは いるみたいですね
速攻スタート! もー構成も装備もどーでもよいやw
集まったのは、巫女、陰陽×2、薬師
んーなにかが足りない気がするけど スタートw
ふむ 盾がないのは なんとかなるけど 止めと看破がw
呪縛はどっちも抜いてたのでエセ看破もなし^^;
熱い熱いw 熱すぎるw せっかく倒しても蘇生w
火力で押し切るしかない><
合流時間で国さんと合流! 安定してからでしたがw
抽選結果は。。。当選!!!
解体しても確実じゃ〜ないらCので。。。 どしよ?w
素材のまま売ってしまう? 高額らしい。。。

2戦目は7人徒党で圧倒的火力! が。。。ハズレw

海瓦クエやってリベンジ!

3戦目で国さんげっつ♪
解体結果は。。。
簡単に出ない品なんですね><
う、、、売っちゃうかなw
posted by とらの主 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

復帰プランver2

いに。。。モバイルすらセットしなくなり。。。
金欠w
まぁ そのうちに。 な日々が過ぎてました^^;

きつりんの強制召喚で強制復帰モード?w
あちこち連れまわされるくらいしないと そのうち は ずーっと訪れなかったのかもw

初日は4神討伐 人数たりなかったらしいので強制召喚w 5人いれば楽勝♪

次の日は上級クエ? だったらしいです。
何でも食べます!

昨日は。。。
上級クエラスト?@@ すげぇ〜
手伝いってーより未経験ゾーンなんですがw

スタートはソラにいる まつろわぬ者
ソラ。。。久しぶりすぎるw
それにしても、このボス 特殊制御のボスなんですねぃ
説明聞いてもいまいち理解できなかったけど。。。百聞は一見にしかず ですね 戦闘中に理解できましたw
ドロップの まつろわぬ炎 。。。希望したら。。。ゲット!!!
と、、、取ってよかったのかな^^;
特殊グラの槍ですね これがまた。。。かっこえええええ♪

お次は陸 蘇太恕 ってのを倒すらC〜
これが ラストのラスト???
このボスがまた。。。強い! けど。。。おもしろい♪
仲間を食べて強くなるなんて、、、反則><w
盾役の人は大変ですね^^;
無事撃破で 魔剣蘇太恕 って刀が@@
これも☆〜 けど。。。取れたのでするり
クエドロップは。。。クエキャラの人がとったほうがよかったのでは???>< シマッターorz 
刀 見せてもらったけど これまた かっこええ〜 ちょっと欲しいw

上級クエ 終了〜 クリアおめでと〜ございます^^
posted by とらの主 at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

姫(BlogPet)

とらじろうは、いわしは行列すればよかった?
それでさくら姫は意味するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

とら(BlogPet)

とらじろうは雷撃破がほしいな。
雷撃破ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

稼動時間帯変更のお知らせ

にかとぐだぐだな日々が続いていますorz

最近はポップ時間が深夜枠なので、、、ほぼ… 誰もいない><w
深夜組の知人様と雑談して落ちるのが定着しつつありますw
『誘われたら断らない』 がプレイスタイルだったけど。。。さすがに深夜枠での出撃はムリです>< せっかく深夜組の知人様とまったり〜な時間はできたのですが… 体力がもちませんw

もーしばらくは通常モードに戻れそうにないので、モバらーでがんばるかな お手軽金策で装備代くらい稼いどかないとね

復帰プランは深夜枠で瓦ら〜デビューして そのうちいつもの時間帯へ!!! 
posted by とらの主 at 10:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

