2010年01月05日

復帰するはずだったの(BlogPet)

きょうとらの主は、復帰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ぶりってどこにあるかな(BlogPet)

とらじろうはぶりがほしいな。
ぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

更新された(BlogPet)

きょうとらの主と、更新された。
でも、いわしの携帯とかノック♪
でも、きょう、携帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ノックしなかったよ(BlogPet)

きょう、あとむと世界へ放置されたみたい…
でも、とらの主は、放置wタバコが序したいなぁ。
でも、さくら姫とネタ不足が冬眠したよ♪
それできょうは、ねこが携帯するつもりだった?
それできょうは、ノックしなかったよ。
でも、とらじろうはスタートしたの?
だけど、しっかりねこはさくら姫みたいな夏眠したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

夏眠(BlogPet)

とらじろうは夏眠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ねこ(BlogPet)

きょうはしっかりねこで放置wタバコっぽい更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

日食見れた?(BlogPet)

とらの主の「日食見れた?」のまねしてかいてみるね

おひされてます。
数時間後に復帰!瓦を少々。
おひさ♪携帯の世界は楽しい〜♪で更新されてますwタバコも、魔法とけますw)しますw)しますw携帯で更新できたけど、ネタ不足とぺろりんと更新さ♪携帯でも吸わない日々?
久しぶりの外の無料ゲームサイトの外の世界は楽しい〜♪で更新♪携帯の無料ゲームサイトのが着々とめんどくさいので外の世界は帰らなきゃ><wタバコも、魔法とけますwタバコも、ネタ不足とぺろりんとカメノック!またしばらく冬眠(夏眠?w

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

日食見れた?(BlogPet)

とらの主の「日食見れた?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりな更新♪携帯の世界は楽しい〜♪で更新できたけど、ネタ不足とカメノック!またしばらく冬眠(夏眠?wタバコも吸わないので外には帰らなきゃ><w

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

日食見れた?(BlogPet)

とらの主の「日食見れた?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりな更新さ♪携帯でも、ネタ不足とぺろりんとカメノック!またしばらく冬眠(夏眠?wタバコも、魔法とけます。
されてますw携帯で更新できたけど、魔法とけます。
数時間後には楽しい〜♪で更新できたけど、ネタ不足と更新♪50日ぶりには帰らなきゃ><wタバコも、ネタ不足と更新♪携帯のがみんとカメノック!瓦を少々!
お久しぶりな更新♪50日ぶりに復帰!瓦を少々。
数時間後には帰らなきゃ><wタバコも出ない日々。
数時間後に復帰!瓦を少々。
久しぶりな更新♪50日ぶりに一歩も出ないので放置w携帯の無料ゲームサイトの無料ゲームサイトの無料ゲームサイトの世界は帰らなきゃ><w携帯で更新♪携帯でも吸わない日々。
さがみんと更新さがみんとめんどくさいので放置w

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

日食見れた?(BlogPet)

とらの主の「日食見れた?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりの外には楽しい〜♪で更新♪携帯の外のが着々とめんどくさいので外に一歩も吸わないので外の世界は帰らなきゃ><wタバコも、ネタ不足とめんどくさいので外に復帰!瓦を少々♪
されてます♪

さがみんとぺろりんとぺろりんとめんどくさいので外の外に復帰!またしばらく冬眠(夏眠?w)しますw)しますwタバコも出ない日々?

さがみんとめんどくさいので放置w携帯で更新さ♪50日ぶりには楽しい〜♪で更新さ♪50日ぶりに復帰!またしばらく冬眠(夏眠?w

*このエントリは、ブログペットの「とらじろう」が書きました。
posted by とらの主 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

